スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
トラックバック
トラックバックというもの、関連した記事を書いた時にするものであるが、自分の書いた記事を宣伝する時にも使われることがある。

もちろんアダルト系が多いんだけど、昨日このブログにきたのが、『みんなのプロフィール』についての警告記事。
私の『自殺する人』にトラバして来た。

まじめな内容なのかと言えばそうなのかもしれないけど、私の記事とはまるっきり関係のない内容だったし、見ず知らずの者にトラバするのならちょっとくらいBBSにでも挨拶くらいしたらどうだろう。

以前にも猫のブログで猫の記事に猫の記事のトラバがあったものの、内容は関連があるわけでなく、なんとなく宗教っぽいものがあって(変でしょ!!)断りなく削除させていただきましたが、これもどう見ても宣伝行為としか思えないんだよね。

今日のトラバの記事を書いた人は他にも無差別にトラバしていたらしいが、コメントに『トラバありがとうございます。ご忠告ありがとう。知りませんでした』と言う感謝の言葉つらつら。

うそ、ありがたいか???

私は関係ない内容の宣伝トラバとしか受け取れないけどな。
警告内容だとしても、自分のブログを読んでくれという宣伝に他ならないでしょ?

ちょっとやわらかめに苦情を書いてきましたが、ここのURLを入れてこなかったのでもうここには来ないでしょう。

無差別にトラバしてたんだからここなんか覚えてないだろ。

そういう内容を広く宣伝したかったら、2チャンネルとかのBBSを使えばいいじゃん。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<貰って困ったもの | ホーム | 子供のお手伝い>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://midorihope.blog2.fc2.com/tb.php/59-14a066f2
| ホーム |
プロフィール

みちま

  • Author:みちま
  • 北海道の酪農牧場で
    猫や牛に囲まれながら
    3姉妹の成長を生きがいに
    頑張るおばさんの
    子育てとその他諸々の
    日記です。

    モバゲーにも
    出没してます

    みづきゆうで
    検索してみてね

    無断転載禁止

    同盟バナー緑枠動画
Flashアナログ時計
リヴリー


ハーボットのちほみ

漢字検定

メロメロパーク

メロメロパーク

カテゴリ目次(別窓)
ブロとも申請フォーム
